SSブログ


お掃除グッズカタログで目指せお掃除の達人

核シェルター [ニュース]

核シェルターが売れてるとニュースで見ました。

北朝鮮が今までになくきな臭いですから。
私もちょっと気になります。

どうせお金持ちが買ってんだろう?と思ったらそうでもないと。
ふつうの一般の人の購入が増えてるそうです。
安くはないのに。


ニュースでは高性能の空気清浄機を買うのもいいと言ってました。

放射能とか化学物質を除去するレベルのもの。
そんなに高いものではなくて10万円台で買える。

ミサイルが飛んで来たらサイレンが鳴るらしいですが、家の中でじっとしてるくらいしかすべがない。
近くに落ちたらどうしようもないですね。
平和ボケのつけがきたのか。。。

posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おでんの効果体幹トレーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。